富山駅前のTBCで決まり

富山市在住のあんなです。先日の除毛クリームの失敗談を母と話してたら、やっぱり私は小さい頃から肌が弱かったんですね。だからカミソリ負けはするし、日焼けするとめちゃひりひりしますし。アパレル店員だからやっぱ夏は半袖とかけっこう肌露出する機会が多いのでザラザラしたお肌をお客に見せたくはありません。もう夏も近いし、どうしよう!?ってことでやっぱり脱毛サロンに通うことにしました。もともと背中の毛が多いので一人では処理できませんし。母にやってもらうのも気が引けますし。
ネットで富山駅周辺の脱毛サロンを探してみました。すると明らかに富山在住の方が編集したと思われるサイトを発見。駅からの道順も詳しく書いてあって便利ですね。
やはり行くなら大手がいいみたいです。確かに個人経営って時々倒産するとかあるみたいです。全身脱毛って20万とかするので途中で倒産してお金が帰ってこなかったら大変ですね。そこでやっぱり昔から定評があるTBCに決めました。富山駅前のビルに入っていて、私の職場からもめちゃ近い。富山郵便局の近くですもん。
あと決め手はこのTBCはライト脱毛とスーパー脱毛と2つのコースがあって、ライト脱毛のほうは日焼け肌でもOKなんだそうです。普通、日焼けした肌で脱毛サロンいくと、施術できないと断られることがあるって友達から聞いたことがあります。それだけ肌への負担が大きいわけですよ。
でもTBCでは日焼け肌もOKなんで刺激が少ない方法でやっているんだと思います。明日まずはお試し体験に行ってみようと思います。

Share This

wpmaster