BBQでトラブル発生

こんにちは!つい先日、第一弾のバーベキュー行ってきました!高校時代の同級生グループで、同窓会も兼ねて。

私は仕事があったので途中からの参加でしたが、久々の仲間に囲まれて、夜空の下、飲んだり食べたり・・・。ほんと楽しかった!

バーベキューって、みんなで一緒に作ったり後片づけたりするのも楽しいし、個々の性格もでるし、仲間とだけじゃなく、合コンもBBQでやっても結構いいんじゃないかと思います。まあ、女子は猫被るでしょうけど(笑)。

ただ、今回のBBQにむけて、1つ馬鹿なミスをしてしまいました。除毛クリームってのをやってみたんです。

そしたらきれいになるどころか肌が荒れてしまい、ひどい結果に・・・。確かにクリームつけて放置している間、ひりひり痛いし、でもやったことないからこんなもんなのかなと思っていたら、落として間もなくクリームつけていた部分が真っ赤になってしまいました。

次の日、皮膚科行ったら、ムダ毛を繰り返しカミソリで剃ったりしているから、細かい傷が肌についていて、そこが炎症を起こしたのだろうとのこと。ほんと大失敗でした。これじゃ、治るまで足出せない・・・。

剃るのも除毛もやめなければならないとなると、あとは脱毛?!そんなお金、私にはある?

でも肌トラブルから解放されるし、ムダ毛処理から解放されるし、せめて足と腕だけでもできればないいんだけど。本気で考えてみようと思います。自分の脚見ていたらかわいそうになってきた(汗)。

Share This

wpmaster