夏が来る?

お久しぶりでございます。

仕事先のショップの店内もだいぶ夏っぽくなってきました。私達店員が着ている服もそろそろ夏仕様です。

洋服の記事が薄くなって、軽くなってくると夏が近づいているのが感じられて、わくわくしてきます。夏という季節が大好きなんです。

毎年、夏は海とバーベキュー三昧です。暑いけど、汗とか濡れるのとか気にせずにわいわい騒ぐのは楽しいですからね。

お祭りや花火大会など、夏はイベントも多いし、ほんと大好き。仕事柄あまり日焼けはできないので、対策は欠かせませんが、本当はがっつり真っ黒に焼きたい。小麦色ってやつになりたい…。ただ、ブランドイメージってのもあるし、ここは我慢してます。

今年の夏は何回海とバーベキューできるかな。思い切って沖縄旅行とか行って見たい気もします。でも、アパレルとかやってると週末休みの友達とかとは休みが合わない!

お盆休みとか私の業界ではないし、世間が休みの時は、基本、私たちは忙しいですからね。だからバーベキューとかも早めに決まっているものしか行けない…。突然だと、奇跡的に休みで無い限り無理だから…。

でもいいんです。私は今の仕事好きだから。そうそう、いきなりですが、除毛クリームって使ったことあります?夏は肌を露出しますからね。ムダ毛の処理は欠かせません。

ただ、脱毛行くのちょっと考えてしまうから、とりあえず除毛とかしてみようかな、なんて思って。でも初めて使うから良くわからん。きれいになるんかな…。

Share This

wpmaster